スタッフブログとお知らせ

2017.12.25.月曜日

看板くん達とのクリスマス

今日はクリスマス

IMG_1264

クリスマスと言ったら、サンタさんからのプレゼントだもんね

 

と、言うことで看板くん達!

まだプレゼントをもらってない私に、

クリスマスプレゼントを恵んで~

 

まずは、虎太郎く~ん!!

IMG_1239

あれれ?

それはプレゼントなのかな??

・・・ま、まぁ、ありがとう

 

お次はLEONく~ん!!

IMG_1234

 プレゼントらしいプレゼントが・・・。

って、ケージに当たってるから!!!

LEONくん、チューされてないよ~~

それに近すぎてピンボケしてるし~

 

さぁ、ラストはJONYく~ん!!

IMG_1262

そ、そうだった

JONYくんの言う通り、

ちゃんと看板くん達にもプレゼントあげないとっ

あとで大好きなおやつあげるから、待っててね

 

結局ちゃんとしたプレゼントはもらえなかったな

来年に期待してるからね!

 

今年のクリスマスも残りわずかな時間に・・・

今年も素敵な、ハッピーメリークリスマス

IMG_1243

研修生のりょーこでした

 

※明日26日(火)は店休日です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram