スタッフブログとお知らせ

2014.05.15.木曜日

BKNオレンジの兄妹(*^。^*)

ただ今 『九州うさぎCLUB』 には

ブロークンオレンジ兄妹がいます

 

お誕生日 3月27日

IMG_9985

左が男の子 で 右が女の子

この2羽とっても気が合うみたいなんです

さっすが兄妹っと思う姿が↴

IMG_9980

(1羽が右を向いたら、右に・・・・・)

 

IMG_9966

(左を向いたら、左に・・・・・)

 

IMG_9957

(たまにはバラバラになるけれど・・・・・)

 

IMG_9976

(またすぐに同じ格好

 

IMG_9953

(並んだおしりもそっくりです

 

IMG_9949

(毛づくろいだって同じタイミングでやっちゃいます

 

んな感じの仲良し兄妹

1羽が楽しくなると、もう1羽も楽しくなるのは当たり前

 

うさちゃんのピョンピョンを見ていると

私たちまで嬉しくなっちゃいます

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram