スタッフブログとお知らせ

2017.12.04.月曜日

食いしん坊なうさちゃん!

2F BABY ROOMにて、

まるで「ぼくを撮ってくれ!」

言わんばかりに前に出てきているのは・・・、

 

IMG_8418

チンチラくーん

と、奥にぼんや~りとオレンジちゃん

 

IMG_8435

 

ゴクゴクといい飲みっぷりだね~

ごはんでも食べるのかな??

 

IMG_8456

 

予想通りご飯を食べてるチンチラくん

しっかり噛んでお腹いっぱい食べてね

 

IMG_8453

 

ん?

ケージを見つめたりして、どうしたのかな??

 

IMG_8458

 

こらこら!!

ケージは食べ物じゃないよ

まだご飯が残ってるんだから、そっちを食べなさ~い!!!

 

IMG_8463

 

オレンジちゃんは完食しちゃってるね~

でも、おかわりはね・・・、ないんだよ

 

IMG_8428

 

オレンジちゃんチンチラくんも、拗ねちゃった

仲良く同じポーズしちゃって、可愛いな~

食いしん坊な2羽は、ご飯の時間までイイ子にして待っててね~

研修生のりょーこでした

 

※明日、12月5日(火)は、店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram