スタッフブログとお知らせ

2014.05.07.水曜日

転がって・・・Zzz

今日も、すごくイイ天気

九州うさぎCLUBのうさちゃん達も、

気持ち良さそうに寝ていたり、ピョンピョン遊んでみたり

何しても可愛い姿ばかり

 

3月14日うまれのブロークンオパールくん

IMG_8698

天真爛漫、なでなで大好き、可愛い んですッッ

朝から・・・・・

IMG_8692

『なでなでして〜』と、頭を突き出してきたり

IMG_8711

IMG_8721

満足満足

 

沢山なでなでしてもらったブロークンオパールくん、

満足しすぎで、こんな格好して寝てました

IMG_8856

 

下から見ると・・・・・

IMG_8850

黄色いあし

 

上から見ると・・・・・

IMG_8840

無防備すぎて可愛すぎ

 

寝返りをして・・・・・再び

IMG_8874

 

目が覚めると・・・・・

IMG_8878

 

 

今日は 14:00 OPEN です

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram