スタッフブログとお知らせ

2017.07.16.日曜日

うさぎ BABY 順番にデビューします✨

ネザーランドドワーフぴょんしゅ~ご~ 

31

 

み~んな楽しく遊ぶ中。。。

写真撮影に緊張して固まっちゃったオレンジくん

32

 

その横では。。。

イケメンチェスナットくんは

に抱っこしてもらってました

33

おりこーさんにしてたけど・・・

34

35

遊びたいっとジタバタ

 

 

続いて。。。

37

ホーランドロップ10ぴょんしゅ~ご~

38

 

39

40

41

まだまだチビッ子ブロークンオレンジちゃんは

お耳が立っちゃうことがあるんです

 

撮影中もピーンと立っていたので

他のBABYたちにネザーちゃんだと間違えられてました

42

43

ロップなのにー

ブロークンオレンジちゃんだんだん不機嫌に

 

何度も何度も言われるので…

ブロークンオレンジちゃんの怒り爆発

44

ブルーちゃんに八つ当たりしてました

 

 

ネザーちゃんぴょん

ロップちゃん10ぴょんの中より

健康チェックにクリアしたBABYから

順番にデビューします

BABY一覧 要チェックですヨッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram