スタッフブログとお知らせ

2017.04.21.金曜日

仲良しさんな ARROWくん & シオンくん

先日・・・

20

 

ARROWくんとシオンくんは

爪切りの順番待ち中…

21

とっても仲良しさん

…だけど、実は・・・

22

お互い…初めまして

もちろんママさんたちも初対面だったんです

 

待っていると…ついに爪切りの順番が

まずはARROWくんから

23

ドキドキなARROWくん

一生懸命頑張ってます!

 

手をよーく見ると…あっ

24

ビ、ビームが出てる

だけど、には効かず

25

しゅ~りょ~

 

爪切り後。。。

26

メラメラ燃えるARROWくん

 

 

続いて…シオンくんの順番です

27

ビームを出していたARROWくんに対し

シオンくんは両手を上げて降参  🏁

 

なぜかというと・・・

28

大好きなママさんに抱っこしてほしいから

 

シオンくんはお家でもずーっとママさんを追いかけてるそうです

 

爪切りが終わると、すぐに・・・

29

30

キョロキョロママさん探し

甘えん坊さんだねー

 

爪切りも抱っこもおりこーさんな

ARROWくんとシオンくんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram