スタッフブログとお知らせ

2017.03.11.土曜日

爪切りに来てくれた mintくん♥

先日。。。

21

ママさん ブログアップ遅くなってごめんなさい

 

爪切りが苦手なmintくん

お外に出ると、真っ先に向かったのは・・・

22

爪切りをしたのもと

23

勢いよくパンチ そして・・・

24

捕まる前にから逃げる

 

ついでに…何もしていないからも逃げる

25

上手に逃げるmintくんに2人とも降参

 

2人に勝利し、満足なmintくん

追いかけっこのあとは。。。

26

色んなものに興味津々

 

あっちこっちキョロキョロしていると

mintくんのお兄ちゃんがチモシーをくれました

27

・・・ですが、まわりが気になるmintくん

28

29

お遊び > チモシーのようでスタスタ…と遊びに行っちゃった

 

ぴょんぴょん大はしゃぎ

飾ってあるものぜ~んぶにしゅりしゅり

30

やんちゃさんなmintくん

来月も爪切りがんばろーね

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram