スタッフブログとお知らせ

2017.02.17.金曜日

毛づくろいのお手本??

リンクスちゃんがお隣のチェスナットちゃんに

毛づくろいのやり方をレクチャー

11

…してるけど、チェスナットちゃん聞いてない

12

 

今度はちゃんと聞くチェスナットちゃん

13

14

ですが、リンクスちゃんの話は聞かず

自分も毛づくろい開始‼

 

・・・よーく見ると・・・

15

バランスを崩さないように

金網に手を置いてキレイキレイ

 

それを見たリンクスちゃんは・・・

16

怒ってる??

 

こーするのっ‼と張り切ってレクチャーしますが・・・

17

18

やっぱり聞いてないチェスナットちゃん

 

リンクスちゃん怒ってるよー!というと・・・

19

きょとん…とするチェスナットちゃんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram