スタッフブログとお知らせ

2017.02.05.日曜日

爪切りに来てくれた モカちゃん💕

先日・・・

11

 

モカちゃんには好きなものがいっぱい

まずは・・・

12

視線の先には・・・LEONくん

13

LEONくんはお顔がおっきくてイケメンでしょー

 

続いて・・・

14

撮影中…何度もカメラにグイグイアピールしてました

 

もうひとつ好きなもの・・・それは・・・

15

ママさんがおやつの袋を出すと

モカちゃんの目の色が変わり

16

ブンブンお顔を振りチョーダイッちょーだいっ

 

おやつのためなら何でもします

17

18

可愛いたっちを見せてくれました

19

 

LEONくんに、カメラに、おやつ。。。

モカちゃんには好きなものがいっぱいあるけど…

一番はやっぱり

20

パパさんママさんにとっても愛されてます

 

撮影後・・・

ママさんに抱っこされてうれしそうな

モカちゃんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram