スタッフブログとお知らせ

2017.01.12.木曜日

うさ会💕

先日爪切りに来てくれた

mocoちゃんてむくんManonちゃん

 

Angeちゃんママも一緒にご来店

%ef%bc%92%ef%bc%91

愛うさちゃんを通じて出会い、仲良くなったママさんたち

この日はうさ会でした

 

%ef%bc%92%ef%bc%92

てむくんとManonちゃんはお迎え後、初めての爪切り

 

%ef%bc%92%ef%bc%93

%ef%bc%92%ef%bc%94

今日はAngeちゃんお留守番だよーと言っても

3ぴょんとも慌てすぎて聞いてない…

%ef%bc%92%ef%bc%95

%ef%bc%92%ef%bc%96

あっち行ってこっち行って大捜索

していると、てむくんがAngeちゃんを発見

%ef%bc%92%ef%bc%97

てむくん…似てるけど、それは違うんじゃないかな

%ef%bc%92%ef%bc%98

mocoちゃん・Manonちゃんが一生懸命探す中

てむくんは休憩

%ef%bc%92%ef%bc%99

Angeちゃんは見つからず

 

撮影後。。。

%ef%bc%93%ef%bc%90

%ef%bc%93%ef%bc%91

みんなお外で遊べて、楽しかったみたいです

 

%ef%bc%93%ef%bc%92

今度はぜひAngeちゃんも一緒に

お待ちしてまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram