スタッフブログとお知らせ

2016.09.02.金曜日

うさぎ お家 レイアウト

うさちゃんのケージに何か入れてあげたい

でも、何をどんな風に置けばいいかイメージがわかない

そんな方のために今日は看板くん達のケージのレイアウトを紹介

 

まずは、長男JONYくん

図1

フルハウスメッシュトンネルのセット

上には新しい空間、下にはトンネルの遊び場

フルハウスの上はお気に入りのお昼寝スポット

 

次は次男LEONくん

図2

シンプルにメッシュステージ1つ

メッシュステージの上はゆったりとした空間

縦でも横でもしっかりとくつろげます

 

最後は三男 虎太郎くん

図3

豪華なフルハウスメッシュトンネルメッシュステージのセット

まるで小さなアスレチック

空中トンネルはとっても楽しそうです

 

看板くん達のレイアウトはいかがでしたか

組み合わせや置き方しだいで雰囲気もまた変わってきます

うさちゃんの好みに合わせて新しいお部屋にしてみてはいかがでしょうか

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram