スタッフブログとお知らせ

2016.07.21.木曜日

爪切りにきてくれた reoくん★

爪切りルームにて・・・

1

とっても緊張しているうさちゃんを発見

じっとしていたので、すぐに爪切り終了

2

 

おりこうさんで、可愛らしいうさちゃんのお名前は

3

虎太郎みたいな Baby Face

お家では わんぱく王子様

先日爪切りに来てくれた reoくんです

 

reoくんには、夏にぴったりな麦わら帽子被ってもらおっかな~

えっお写真reoくんが戸惑っているうちに・・・

4

そ~っと被せてみました

かわいー似合ってるね

 

reoくんは頭が重たい気がする…

けど何かよく分かっていないようで

5

とりあえず…頭をブンッブンッ

麦わら帽子が落ちちゃう

6

7

予想外の帽子の登場にreoくんびっくり

 

お写真撮るからねっともう一回被せると・・・

8

ばっちりポーズ

 

記念すべきブログデビュー

上手にモデルさんが出来たreoくん

9

ご褒美にママさんから、たっぷり

ナデナデしてもらい満足そうでした

 

 

ママさんはreoくんのことをかなり溺愛

インスタグラムには、お家でしか見れない

reoくんの激カワ写真がたくさん載ってるんです

 

そのお写真を見ていると

ママさんがreoくんをすごく大切にされていて

reoくんもママさんのことが大好きなんだな~

ということが伝わってきます

10

みんなをトリコにしちゃうreoくん

また来月会えるの楽しみにしてるよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram