スタッフブログとお知らせ

2016.07.09.土曜日

オレンジちゃんとかくれんぼ

ふわふわモコモコ ホーランドロップオレンジちゃん

写真を撮ろうと近くへ行くと・・・

1

突撃訪問したので、隠れちゃいました

 

バミューダに隠れて (ほとんど見えてるけどこそこそ

2

お隣のブロークンリンクスちゃんも気になる様子

…けど気になるのは数分で

3

お昼寝TIMEのようです

 

お隣から気持ちよさそうな寝息が

オレンジちゃんも眠たくなってきた

4

うとうと。。。

 

5

舟をこぎはじめ。。。

 

いつの間にか夢の中へ

6

2ぴょんとも可愛い寝顔ですね

 

数分後ブロークンリンクスちゃんは目覚め、どこかへ遊びに

その後オレンジちゃんも目が覚めたけど。。。

7

いたはずのブロークンリンクスちゃんがいなくてビックリ

 

その間にちょっと意地悪

バミューダを動かしてみました

8

けど、やっぱり隠れる

 

しかたないので。。。正面へ

9

反則

なでなでしてあげるとペタ~ン…

リラックスしちゃうオレンジちゃんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram