スタッフブログとお知らせ

2016.05.25.水曜日

うさぎのオモチャ

今回はおもちゃの紹介

IMG_6054

わら&ラタンボール

噛みやすい わら

歯ごたえのあるラタンを使ったおもちゃ

中に牧草を入れてあげれば、うさちゃんも釘づけかも

 

IMG_6055

かじりーず ボールSM

いぐさを編んでボール状にしたおもちゃ

これも穴の所に牧草を入れてあげれば、遊べて食べれて一石二鳥

 

家のうさちゃんは、こんなもんじゃ足りない

そんな方には

IMG_6057

リンリンボール

大きいのも特徴ですが

なんと、中にもう一つおもちゃが

1個で2回遊べる楽しいおもちゃです

 

すべて天然素材を使っているので

安心してあげることが出来ます

投げてよし・かじってよし・食べてよしのボールのおもちゃ

うさちゃんのお気に入りを探してみては、いかがでしょうか

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram