スタッフブログとお知らせ

2016.05.05.木曜日

これぞ❢九州うさぎCLUB『リラックスうさぎBABY』

アメリカンラビット専門店

九州うさぎCLUB

うさぎBABYちゃんたちの

『寝ている姿大特集』

IMG_1557

不機嫌なBABYちゃん

3月23日うまれ ブロークンチェスナットちゃん

この子はいつもフード入れにアゴをのせてオヤスミ

ズルっと体勢崩しても・・・

IMG_1558

すぐに元通り

これぞ・・・

IMG_1784

お次は・・・

ネザーランドドワーフ

2月6日うまれ オレンジくん

IMG_1636

IMG_1638

IMG_1641

なんか・・・笑って見えるのは⁇気のせい

さてっ

ちょっとここでひと休み

ホーランドロップ

3月21日うまれ オレンジくんのお顔ゴシゴシ

IMG_1598

IMG_1604

IMG_1602

じょーずじょーずー

IMG_1600

左のお耳・・・引っかかってとどかず・・・

最後に見つけたBABYちゃん

2月18日うまれ

ブロークンオレンジちゃん

IMG_1659

ビックリ仰天BABYちゃん

IMG_1660

IMG_1662

これぞ

九州うさぎCLUB

リラックスBABY

本日も九州うさぎCLUB

元気に営業しております

ご来店お待ちしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram