スタッフブログとお知らせ

2016.04.04.月曜日

うさぎ 爪切り JOYくん

先日。。。北九州市より爪切りに来てくれたJOYくん

2

ハーネスを着てみました

 

やんちゃさんなJOYくん!!

気になるものがいーーっぱい

3

それはみつばちさんだよー

4

JOYくんも、みつばちさんになってるよ

6

・・・気づいてなかったんだね

 

ハーネスに気付いたJOYくん!!

初めてだから、イヤイヤするかな…と心配していたけど

7

心配無用へっちゃら

ご機嫌さんで、楽しく遊んでました

 

JOYく~ん!!と呼ぶと、ピタッとポーズも決めてくれて…

爪切りも撮影も超おりこうさん

 

そんなJOYくん…実は…今月がお誕生日

無題

JOYくん、お誕生日おめでとー

また爪切りに来てねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram