スタッフブログとお知らせ

2015.12.20.日曜日

ごはん~♪ごはん~♪

今日のブログ。。。この子たちにしよぉ~と思い、

順番にごはんをあげていたスタッフにお願いし、

先にごはんを入れてもらうことに。。。

IMG_5520

。。。。。すると

順番を抜かされたお隣のオレンジちゃん。。。

IMG_5521

ケージの入り口に張り付いて。。。

お怒りモード

IMG_5525

 

先にご飯を入れてもらった2BABYは。。。

IMG_5531

大喜び

 

得意気にこっちを向いてモグモグモグ

 

次は牧草

IMG_5186

IMG_5187

おじょーずー

たくさん食べて。。。

IMG_5197

満足満足

 

その頃。。。

順番を抜かされたオレンジちゃんは。。。

IMG_5539

まだ、ごはんが入っていない食器を

何度も何度も覗き込む

 パラパラパラパラ~(ごはんを入れる音)

IMG_5542

一瞬止まる

次の瞬間

IMG_5543

必死に食べる

 

毎日こんな感じ

うさちゃんたちって見てて飽きないんです

九州うさぎCLUB 可愛いうさちゃん勢揃い

ご来店お待ちしています

BKNチェス

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram