スタッフブログとお知らせ

2015.12.11.金曜日

お騒がせLEON❤

アメリカンラビット専門店。。。

九州うさぎCLUBに。。。

それはそれは、とっても可愛い

ホーランドロップの男の子がいました

 

その名も。。。LEON

BABYLEON

 

ある日のこと。。。

うさちゃんROOMへ入ってスグ目に飛び込んできたのが

これこれ

IMG_2985

・・・・・なんだろう・・・

 

近くへ行ってみると、LEONくんが大変な事に

IMG_2976

 よく見ると・・・ぐっすり寝てる

 

だけど、これだけ近くで写真撮っても。。。

IMG_2981

名前を呼んでも全く起きないっ

 

少々、焦ったスタッフは。。。

IMG_2974

 頭ちょんちょんちょんちょん。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ちょん

 

IMG_2996

 やっと目が覚めたLEON

 

きょと~ん顔して。。。

IMG_2999

『LEONくんの寝顔いただきましたー

 

すると。。。

IMG_3000

 ・・・し・舌打ち

 

IMG_2994

 

こんな時は。。。

抱っこすると、すぐにご機嫌さんになる

九州うさぎCLUB 看板LEONくんでした

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram