スタッフブログとお知らせ

2015.11.30.月曜日

甘えん坊JONY❤

BABY ROOMをウロウロしていると

1

JONYくんと目が合っちゃいました

 

なぜかすっごくソワソワ

2

 

どうしたの、JONYくん??

3

えっ??開けたらいいの??

 

ケージを開けてみると・・・

4

メッシュトンネルを急いで通り抜けて

5

カメラに急接近

おでこしか写ってないよー

 

なんでソワソワしていたのか謎ですが

近くに来たついでに・・・

6

しゅり~してもらおうと、手を出して待機

 

してくれる…と思いきや

7

なでて~とおでこをぴたっ

 

なでてほしくて、ソワソワしてたみたいです

けど、しゅり~してほしい

 

ちょっと手を遠ざけると・・・

8

9 - コピー

10 - コピー

おでこをぐいっぐいっ

結構力強く・・・

 

JONYくんが満足するまでたっぷりなでなで

 

いつもより甘えん坊さんなJONYくん…

今日は抱っこ出来るかも…と考えていると

11

急いでフルハウスに逃げ込み

12

だ、抱っこはしないから出ておいでー

 

またゆーっくり出てきて

ソワソワおねだりをするJONYくんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram