スタッフブログとお知らせ

2015.11.12.木曜日

視線の先には…??

今日のブログは・・・

換毛期真っ盛り

7月24日生まれのオレンジちゃん

1

ちょっぴり不満そう??

 

可愛いお顔のオレンジちゃん

だけど正面からお顔を見てみると・・・

2

おでこにすごくキレイなM字模様

 

は今限定の可愛らしい模様だと思うけど…

オレンジちゃんは気にしているみたいで

3

ご立腹??

 

4

ふ~んだっ!!と振り返ると・・・

5

何かを発見

 

ジーー…っと見つめる

6

あっ・・・もしかして

 

7

いつも以上にダラダラJONYくん

よっぽど眠たいのか、呼んでも無反応

 

8

2周年感謝祭初日の昨日

・・・たしかにねぇ

 

看板長男なのに・・・と言うオレンジちゃん

9

看板長男だからいーの!!…と言うJONYくん

(昨日のBABYちゃんデビューブログに引き続き

だらだら~なJONYくん)

 

 

このあとも・・・しばらく

JONYくんが気になって仕方ないオレンジちゃんでした!!

。。。。。。

 

2周年感謝祭 2日目

まもなく…12:00 OEPNですよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram