スタッフブログとお知らせ

2015.11.05.木曜日

JONYサンタさん❤

11月に入り・・・

九州うさぎCLUB

1

 

今日のブログの主役はJONYくん

今回は・・・

2無題

サンタさん

 

2

こ~んな可愛いサンタさんがいたら・・・

みんなメロメロになっちゃいますね

 

・・・だけど、ちょっとマントが大きかったみたいで

3

ピョンしたら…マントがずれちゃった

 

直してもらって・・・

4

今度こそっ

とお顔を洗って気合注入

 

・・・のハズが

マントに邪魔をされ・・・

5

おててが届かなーい

 

一生懸命お顔を洗おうとした結果。。。

6

・・・

 

何をしてもマントがずれちゃうJONYくん

最初はこんなにキラキラおめめ

7

だったのに・・・

8

不機嫌さんに

ケージに帰るとフルハウスに引きこもって

ふて寝してました

 

 

。。。おまけ。。。

約1年ぶりにサンタさんになったJONYくん

着方を忘れちゃったみたいで・・・

9

帽子にお顔をスポッと入れるJONYくん・・・

10

今日もスタッフを笑顔にしてくれるJONYくんでした

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram