スタッフブログとお知らせ

2015.11.01.日曜日

九州うさぎCLUB出身 『マフマフくん』

昨日、爪切りにごら~いて〜ん

 

マフマフく〜ん

IMG_5858

昨日は、Happy HALLOWEEN

・・・ということで・・・

マフマフくん・・・魔法使いのお洋服で

爪切りにご来店

IMG_5820

似合いますね〜とっても可愛いよ

先に来ていた、SUNNYくんにご挨拶

IMG_5849

 

 マフマフくん・・・

SUNNYくんが1番目で、マフマフくんは2番目だよ。

じゅんばんねっ

IMG_5859

 だら爪切りの順番

・・・といっている間に、

1番目のSUNNYくん爪切りROOMへ

それを見たマフマフくんは・・・

IMG_5863

 

次が、自分の番だと気付いたマフマフくん・・・

IMG_5864

 

キャリーから脱走しようとしたけれど・・・

IMG_5866

すぐにパパさんに捕まっちゃった

その後のマフマフくん・・・

IMG_5868

この状態

 

爪切りが終わると、いつもの超甘えん坊マフマフくんに戻ってました

 

マフマフくん、また来月ね

 

おしらせ

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram