スタッフブログとお知らせ

2015.10.24.土曜日

LEONの2代目お弟子くん❤

今日のブログは・・・

LEONく~ん出番だよぉ

1

2

どんどんどんどん

甘えん坊さんになるLEONくん

 

LEONくんのお弟子くんに新入りが

さっそく登場してもらいましょー

3

登場して・・・こない??

4

お弟子くん…いなくなっちゃった??

 

お弟子くんの捜索開始

まずLEONくんが目をつけたのは・・・

5

6

ジャバラトンネル

 

勢いよく中に入って・・・

7

8

いなかったみたい

 

この後も、いろ~んな所を探したけど…見つからず

 

LEONくんも必死です

・・・あれ??

9

いつの間にかお弟子くん登場

寝坊しちゃったみたいですね

 

…だけど、LEONくんは気づいてない??

10

行かないとっ!!と急ぐお弟子くん

 

…その前にLEONくんが発見

お弟子くんのもとに駆け寄り

11

…たっぷり甘やかす

 

安心したLEONくんは

13

14

ジャバラトンネルの使い方が…違う気が…

 

 

3代目お弟子くんは誰になるのかな~

楽しみなでした!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram