スタッフブログとお知らせ

2015.09.12.土曜日

いつ気づくかな♫

今回は爆睡しているうさちゃんに

どれだけ近づけるか試してみたいと思います

 

を持っていざBABY ROOMへ

入ってすぐ爆睡しているうさちゃんを発見

 

IMG_3465

 

なんとJONYくん

 

普段はフルハウスの上でリラックスしているのに

今日は中でリラックス

これは・・・行くしかない(>_<)!

 

ステップは3段階

1 ドアを開ける

2 フルハウスの上から写真を撮る

3 寝顔ドアップ

 

まずはステップ1

 

IMG_3469

 

成功

でも本番はこれから

 

ステップ2

 

IMG_3477

 

成功

やっぱりこの中はなかなか珍しい

 

最高難易度ステップ3

 

IMG_3476

 

成功しました

寝ても可愛いJONYくん

 

目標は全部終わったので

後はそっとケージを閉めるだけ…

 

IMG_3486

 

起きてしまった(゜-゜)!!

え、えっとね(言い訳考え中)

 

IMG_3483

 

・・・問題なかったみたいです

 

最後は虎太郎くんみたいに

フルハウスにお顔を乗せて寝ていた

JONYくんでした

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram