スタッフブログとお知らせ

2015.09.21.月曜日

LEONくんのNEW特技?!

最近のLEONくんは前よりも

とーーーっても甘えん坊さん

 

1

「LEON」という言葉にすぐ反応

 

定位置のメッシュステージの上から飛び降りて

2

 

3

キリッとポーズ

かまって!!アピール開始です

 

LEONくんの可愛いアピールに負けた

ちょっとだけ・・・

4

なでなでTIME

 

。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

 

LEONくん、もういーかな?

ドア閉めるよ~(^o^)丿

5

全力でイヤイヤするLEONくん

 

まだなでなでしたい気持ちを抑え

ドアを閉めて・・・

6

またあとで来るから、ちょっと待っててね

とお願いして・・・

7

おでこをチョンチョンして離れると・・・

 

8

じーっとして動かないLEONくん

 

9

がお願いしたことをしっかり守るLEONくん

 

もちろん可愛すぎてこのあとなでなで

 

じーっと待ってくれるLEONくんの可愛さは

お写真じゃなかなか伝わらないかも??

 

ぜひ、可愛いLEONくんに会いに来てください

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram