スタッフブログとお知らせ

2015.09.06.日曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB メロンちゃん

先日・・・

お泊り&爪切りに来てくれていた

メロンちゃん

1

 

この可愛らしいお顔

見覚えのある方もいるのでは??

 

 

実は。。。

花岡ラビトリー トップグレードうさちゃん

ROYALネザーランドドワーフ

オレンジちゃんなんですっ

お迎えされても・・・

2

 

 

すっごく元気いっぱい

撮影しようとすると・・・

3

 

走り回るメロンちゃん

 

の手にしゅりしゅりしてみたり…

4

 

 

にストップされたり・・・

5

 

ジャンプしようと狙ってみたり・・・

6

 

スタッフ

ワタワタワタワタ

 

どんどん楽しくなるメロンちゃん

ついつい・・・

7

一生懸命隠そうとするので

8

もお手伝いしてたら

メロンちゃんなぜか知らん顔

 

いーっぱい遊んで満足満足

10

あとは~・・・

9

寝るだけ

 

 

たーっぷり遊んでお家に帰ったメロンちゃんでした

11

 

 

メロンちゃ~ん!!

またお店に遊びに来てね~

12

。。。。。。

 

 

12:00 OPENですっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram