スタッフブログとお知らせ

2015.09.02.水曜日

看板3兄弟の気の抜けた瞬間!

今回のブログは

 

看板3兄弟

…の気の抜けた瞬間

 

時間は夕方ご飯も食べ終わって

2階のBABY ROOMに誰もいなくなったほんの一瞬でした

その姿がコチラ

 

IMG_0796

 

遠くて分かりにくい?

そう思ってそれぞれのアップも撮ってあります(^o^)/

 

まずはJONYくん

 

IMG_0802

 

完全に横になってます

1番リラックスしてるかも

 

お次はLEONくん

 

IMG_0798

 

普段は人の気配を感じるとすぐに起きるのに

爆睡

 

最後は虎太郎くん

 

IMG_0800

 

足をのばしてリラックス

しかもお尻がこっち向いてます

(お顔が撮れない

 

こんだけ撮っても皆起きる気配が・・・

 

IMG_0806

 

JONYくんに動く気配

 

IMG_0810

 

でもやっぱり眠かったみたいでそのまま

 

看板だけど可愛いからたまにはいっか

(そういえばJONYくんはいつも寝てるような・・・)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram