スタッフブログとお知らせ

2015.08.30.日曜日

研修生はるか、ブログに挑戦

こんにちは

8月24日から研修に来ている

福岡ECO動物海洋専門学校のはるかです

今回はグルーミングに挑戦します。

 

 

 

・・・の前に今回、協力してもらう うさちゃんを紹介します。

6月19日生まれの男の子、ブロークンオレンジくんです

ちょっとお写真撮りますね IMG_6854

よろしくねブロークンオレンジくん

 

お外に出ると、ウトウト

気持ちよくて眠くなっちゃうのかな?

 

 

イスの上に乗せてみると、、 IMG_6848

こちらを見ながらまたウトウト、、

このまま寝ちゃいます・・

 

 

もみじを乗せてみると、、 IMG_6849

気にせず寝てしまいました(笑)

 

あまりにも眠いみたいだから

いったんお部屋に帰りましょうね

 

ゆっくり寝るんだろうと思いきや、 念入りに毛づくろい、、IMG_6877

IMG_6883

少しボサッとなっちゃったね

 

ごめんね

 

そして時間が経ち、

グルーミングへ→

IMG_9895

ごはん中  だったみたいで

ちょっと邪魔しちゃったかな?

IMG_9926

やってるうちに

だんだん動かなくなって、、怒ってる?

 

早く終わらせるからねっっ

 

・・・?

IMG_9916

もう終わったけど・・

そのまま寝ちゃったみたい、、(笑)

 

そしてお部屋へ→

IMG_9938

あ、やっぱりちょっと

怒らせちゃったみたい・・

 

協力ありがとうねっブロークンオレンジくん

ゆっくりおやすみなさい

 

研修では、

うさちゃんのケージを洗ったり、

商品を並べたり、グルーミングをしたり、

今回もうさちゃんの事を多く学ぶことができてます。

 

短い研修期間ですが、

これからも頑張ります

 

以上、研修生のはるかでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram