スタッフブログとお知らせ

2015.08.24.月曜日

秋がきたっ!! …研修生もきたっ!!

台風が近づく九州うさぎCLUB地方・・・

 

台風よりも一足先に

九州うさぎCLUBに・・・

1

がやってきました~

 

OPEN前にくんが悩みながら頑張ってくれました

2

 

可愛いシルバニアファミリーにも秋到来

3

 

だけど。。。実は。。。

4

6月23日生まれのオレンジくん

こそこそしながら教えてくれました

 

5

そうなんです!!

研修生が来てくれているんです

 

 

その研修生とは・・・

台風にも負けないくらいパワフルな

6

はるかちゃん

3回目の研修ですっ

 

オレンジくん・・・

可愛い女の子が来たのが嬉しくて、大はしゃぎ

7

はしゃぎすぎて…もみじさんが…

 

8

オレンジくんが満足そうなので

何も言えない

 

 

はるかちゃんと同じく・・・

福岡エコ動物海洋専門学校生のれなちゃんも研修中

9

いーっぱい学んでくださ~い

 

。。。。。。

 

※明日25日(火)は店休日です!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram