スタッフブログとお知らせ

2015.08.16.日曜日

久々の登場☆JONY

今日のブログに登場するのは

久々登場のこのお方

1

看板長男 JONYくん

 

JONYくんのファンの皆様より

「JONYくんをブログに載せてくださ

というご要望が多かったので・・・

 

JONYくん!!張り切ってお写真撮るよ~

2

 

3

JONYくん爪切りと勘違い??

 

お外でお写真を撮ろうとしたら・・・

4

まさかの引きこもり

 

JONYく~ん、出っておいで~

ちょっとフルハウスにお邪魔すると

5

・・・

 

6

くんくん。。。においチェック

 

そして・・・

7

最近「なでてアピール」が激しいJONYくん

カメラにおでこをぐいぐい

「なでてっなでてっ!!」のおねだりするんです

 

 

たーっぷりなでなでしていると…気づけば17時半

み~んなお待ちかねの…ごはんTIME

 

もちろんJONYくんもとーっても楽しみな時間

 

だけど、JONYくんが待っているのはフードじゃないので…

8

フード入れをしゅりっしゅりっ

 

JONYくんが待っていたのは~・・・

9

大好きな乳酸菌

 

待ちきれずにスプーンからパクリッ

10

カメラなんか気にせずモグモグ

 

お腹いっぱいになったら~

11

の~んびり だら~ん

 

 

営業中はずっとお昼寝してるけど・・・

魅力たっぷりなJONYくん

これからもよろしくお願いしま~す

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram