スタッフブログとお知らせ

2015.07.23.木曜日

またまた!!研修生です(*^_^*)

先週かられなちゃんが研修に

一生懸命、研修頑張ってくれています

 

そして、今日から。。。れなちゃんと同じく、

福岡エコ動物海洋専門学校さまより

はるかちゃんが研修に来ています

 

 

はるかちゃんは2回目の研修!!

九州うさぎCLUBのBABYちゃんの可愛さに

ハマっちゃったのかなぁ~

 

 

朝のお掃除の様子を、こっそり撮影!!

…していたらカメラに気づかれました

IMG_1721

 

キンチョーでぴたっと動きがストップ

IMG_1722

 

IMG_1723

わたわたワタワタちょっぴり不思議な動きをして

IMG_1724

恥ずかしそうにお掃除再開

 

朝から可愛らしいはるかちゃんでした!!

 

 

れなちゃんもはるかちゃんも短い研修期間ですが

たーくさんうさちゃんのことを勉強してねっ

 

研修中に2人ともブログに挑戦しますので

アップをお楽しみにぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram