スタッフブログとお知らせ

2015.06.15.月曜日

重大なお知らせ(#^.^#)

 

昨日の事・・・

でっかちゃん

 

お迎え決まりましたー

カランカラーン

 

・・・なんとなく・・・

お迎えバンザーイ 記念撮影

でっか記念写真

お迎えいただいたお家には、可愛いお姉ちゃんがいます

ブログ登場OK。。。という事なので

お姉ちゃんと一緒に。。。

はいちーずー

IMG_4475

すこしずつ、お姉ちゃんに近づく でっかちゃん

でっかちゃんを、なでなでしたおねえちゃんは。。。

IMG_4476

THE 感激

 

IMG_4470

IMG_4471

 

お姉ちゃんの、お膝にのって。。。

はいちーずー

IMG_4492

ママの方ばかり見ていたお姉ちゃん。。。

IMG_4491

少々、手に力が入りすぎちゃった様子

 

最後に体重測定をして・・・

IMG_4497

みんなにご挨拶

IMG_4468

 

でっかちゃぁ〜ん。。。

お姉ちゃんと仲良くね

またお店に遊びにおいでよ

み〜んな、でっかちゃんの事、大好きですっ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram