スタッフブログとお知らせ

2015.06.11.木曜日

北九州ラビット って・・・

おはようございま

 

6月6日OPENしました

『九州うさぎCLUB』2号店『北九州ラビット』

 

お手伝いに行ってきましたぁ

 

なので・・・

本日は、北九州ラビット店内をご紹介します

 

正面玄関はこんな感じ

DSCF6426

 

店内に入ると・・・

1北九のブログ

九州うさぎCLUBと、お揃いの足ふきマット

正面には・・・

DSCF6541

可愛いシルバニアファミリー大集合

 

2階 はBABY ROOM

(いましたいましたー

北九ブログ2

看板 倫太郎くんのお出迎え

それから~

 

一生懸命、お掃除をしてくれている女の子

DSCF6495

今回、北九州ラビットのOPENに合わせ、

研修に来てくれている

福岡ECO動物海洋専門学校レナちゃんです。

DSCF6440

笑顔の可愛い、お仕事バリバリこなしちゃう

ステキな女の子でしたよ

レナちゃぁ〜ん、ファイト~

DSCF6475

 

 

DSCF6570DSCF6570最後に。。。

九州うさぎCLUBと同じようにBABYちゃんの写真撮影開始

登場するのは。。。

4月11日うまれ フロスティちゃん

DSCF6570 (2)

きょと

次の瞬間

DSCF6551

ジっとなんかしてられません。。。

と言わんばかり

あっかんべぇして行っちゃった

DSCF6563

 

その後のフロスティちゃん。。。

3北九ブログ

楽しそうに行ったり来たり

ぴょんぴょん遊んでました

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram