スタッフブログとお知らせ

2015.06.03.水曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB ぷくくん うたまるくん コマくん モコタくん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ ぷくくん

1

 

超懐っこいぷくくん

2

にご挨拶!

 

そのあと。。。バトル開始

3

最初はガジガジほりほりだったけど…

だんだん激しくなってきて

4

「このっ!このっ!!」と上に乗っかっちゃった

 

ぷくくんVS布さん。。。勝者は当然。。。

5

満足そうなぷくくんでした(^O^)

 

 

ホーランドロップ うたまるくん

6

 

とーっても好奇心旺盛なうたまるくん

7

あれが気になる~

 

8

あっちも気になる~~

とにかく元気に走り回る!!

カメラを構えているママさんたちもも必死

 

ママさんがオヤツでつろうとしてみても。。。

9

次はカメラに興味津々

 

10

遊びたい盛りだから仕方ないもんねぇ

 

 

ネザーランドドワーフ コマくん

11

 

やんちゃ盛りのコマくん!!

何かひらめいたっ

12

 

ママさんと店長の手をかわし・・・

13

 

何か・・・狙いを定めて・・・

14

 

も、もしかして…!!!と思った時にはすでに遅く

15

ジャ~~ンプ

元気すぎるコマくんでした

 

 

ネザーランドドワーフ モコタくん

16

モコタくんは以前タキシードで撮影済み!!

…ということで、虎太郎くんのアロハを試着

 

麦わら帽子もあるけど・・・

17

ネザーちゃんだから、かぶれませんでした

 

 

お泊りに来ていたモコタくん!

ケージから出れてすっごく嬉しそう

18

嬉しすぎてウンチもポロポロ

 

だけど、お外に出れたことよりも嬉しいことが

19

だぁ~い好きなパパさんママさんに会えて

とーーっても嬉しそう(*^_^*)

20

お泊まり中もおりこうさんだったモコタくん

また来てねっ(^_-)-☆

 

。。。。。。

 

こどもの日ブログはこれにて終了です。

ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram