スタッフブログとお知らせ

2015.06.01.月曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB こたろーくん たわしくん Olafくん みゅうくん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ こたろーくん

1

 

がびっくりするくらいモデルさんが上手なこたろーくん!!

 

:右向け~みぎっ

2

:左向け~~ひだりっ

3

ちゃんと向いてくれるんです

 

:決め顔してください!!

4

キリッとポーズ

カッコよく撮れたよー

5

すぐに撮影終了

満足そうなお顔もとっても可愛いこたろーくんでしたっ(*^_^*)

 

 

ネザーランドドワーフ たわしくん

6

 

こいのぼりに興味津々!!

7

 

8

大きなお口が気になるたわしくん

 

…と、思いきや何かを発見

9

視線の先には・・・

10

すごーいっ!!と目をキラキラするたわしくんが可愛すぎて

しっぽじゃないよーとは言えなかった

次の爪切りのときに教えてあーげよっ

 

 

ホーランドロップ Olafくん

11

 

キャリーから出れて嬉しそうなOlafくん

12

なかなかのやんちゃさんで、

あっちいってーこっちいってーー

 

・・・というわけで

13

ママさんに真ん中まで連れてきてもらいました

 

ママさんもカメラをかまえてスタンバイしていると

可愛くお顔洗い

14

その後。。。

15

ママさんをジーッとも見つめて・・・

遊びたい…と目で訴えるOlafくんでした(^O^)

 

 

ネザーランドドワーフ みゅうくん

16

 

みゅうくんもやんちゃさん

17

 

可愛いイタズラ開始っ

18

裏側はだから見ちゃダメー(>_<)

 

19

急に動きが止まったみゅうくん

どうしたのー??

20

がカメラを持ってジーーッと見てたから

イタズラがバレちゃう!!と思ったんだね

可愛くポーズをしてくれました

 

最初からバレてたけど、みゅうくんには秘密にしーとこっ

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram