スタッフブログとお知らせ

2015.05.31.日曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB ゆめのすけくん エアロくん マーブルくん ノワールくん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ ゆめのすけくん

1

 

ママさんがブログアップをとっても楽しみにしてくれてました

さぁ!!張り切ってお写真撮るよー・・・

2

ちょっぴりへっぴり腰なゆめのすけくん

 

ゆめのすけくんは最近練習していることがあるんだってー

それは・・・

3

看板 虎太郎くんの特技!!

まわれを練習中

 

まわれ見たいなぁ

やってみてよー(*^。^*)

4

何回もお願いしていると

5

・・・

次の爪切りの時にはぜひ披露してねっ

 

 

ネザーランドドワーフ エアロくん

6

 

エアロくんは、他のうさちゃんのにおいが気になるみたい

7

ずーっとクンクン

 

8

においを広範囲につける方法・・・

エアロくんひらめいたっ

9

しゅりしゅりしながら歩く~

しゅりしゅり大臣JONYくんも出来ないかも?!!!

 

しゅりしゅり歩きした後は

10

しっかりチェック

ひたすらしゅりしゅりするエアロくんでした!!

 

 

ホーランドロップ マーブルくん

11

 

マーブルくんのチャームポイントはやっぱり…

ロップちゃんの魅力の短い足

12

 

13

あ…怒っちゃった

でも、その短い足がとっても可愛いんだよぉ

14

このっ!!と布をガジガジ

 

爪切りに来たときは、おっとりしているマーブルくん…

15

そんなに怒らないでー(>_<)

やっぱり足…短いねっ

 

 

ネザーランドドワーフ ノワールくん

16

 

ママさんからの??情報!!

ノワールくんのニックネームは・・・

17

おはぎ!!

 

お顔も体もまぁ~~んまる

その姿は…まるで…おはぎ

18

 

19

おはぎ…と聞いてからノワールくんがおはぎに見えちゃう

 

20

超不機嫌さんになっちゃった

おはぎみたいなノワールくん

とってもかわいいよ(*^_^*)

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram