スタッフブログとお知らせ

2015.05.28.木曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB ゴンザレスくん ルナくん 八朔くん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ ゴンザレスくん

1

愛称ゴンちゃんです!!

 

爪切りに来るときは、何かをかぶってくるゴンちゃん

先月は王冠をかぶって王子様でした(*^_^*)

今日もあるのー??

2

みたーい

 

今月の被り物は。。。

3

ヘルメット

可愛すぎる~~

 

がこの姿を見て一言。。。

「工事現場いそーう

 

この言葉を聞いたゴンちゃん・・・普段は

4

こーんなに可愛らしいのに

 

5

超不機嫌でした

来月の被り物、楽しみにしてるよぉ

 

 

ホーランドロップ ルナくん

6

 

7

そんなこと言わずにこっち向いて~

 

カッコよく撮るよと、言うと

8

しっかりポーズ

 

パシャパシャ撮って・・・

ルナくん、撮れたよ~(^_-)-☆

9

きびし~いルナくんのチェックを受け。。。

10

合格をもらいました

このあと、ぴょんぴょんするルナくんでしたっ

 

 

ホーランドロップ 八朔くん

11

 

元気いっぱいな八朔くん!!!

12

お外を超満喫

 

八朔く~んと呼ぶと。。。

13

くるっと振り向いてお返事

だけど。。。

14

用があるから呼ばれた!!と思ったみたいで

カメラに急接近?!!

 

八朔くん…こっち向いてほしくて呼んだから

用があるっていうわけでは…

15

ごめんなさいっ

しっかり者な八朔くんでした(*^^)

 

。。。。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram