スタッフブログとお知らせ

2015.05.25.月曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB うたくん Louisくん JOYくん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ うたくん

1

 

うたくんのチャームポイントを教えてくださーい

2

LEONくんみたいな大きなお顔短いお耳

ずんぐりむっくりな体がかわいいねぇ

 

うたくんの特技は

3

ネザーちゃんのマネっこ??(^O^)

4

大好きなママさんを発見したうたくん!!

 

5

「いい子いい子」と、なでなでしてもらって

うっとりしていました

 

 

ホーランドロップ Louisくん

6

 

まだまだ小柄なLouisくん

7

袴がちょっと大きかったかなー?

 

Louisくんはこいのぼりさんのお口が気になるみたい

8

9

誰か隠れてないかチェック

…いないと思うけどなぁ

10

誰も隠れてないと分かって

一安心??なLouisくんでしたっ

 

 

ホーランドロップ JOYくん

11

 

お顔の模様はどうしたのー?

12

 

換毛期真っ盛りのJOYくん!!

可愛らしい模様が出来ちゃってます

13

そうだよねー

換毛期の今しか見れない模様だもんねー

 

14

次から次にポーズを決めてくれました

 

モデルさん上手だったので、すぐに終了

JOYく~ん!お家帰るよー

15

しっかりこいのぼりさんにご挨拶

おりこうさんだねっ

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram