スタッフブログとお知らせ

2015.05.23.土曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB うにくん コタくん うさ吉くん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ うにくん

1

 

何かを狙ううにくん・・・

2

 

テーブルの向こう側が気になるようで

けど、落ちちゃうと危ないので、ストップ

3

やんちゃさんなんだねぇ

 

「だめっ!!」と言われても、やっぱり気になるうにくん…

4

・・・と、油断させて

5

すすめぇーーー

けど、やっぱりストップされてました

 

 

ホーランドロップ コタくん

6

 

コタくんは何か探し物をしているみたい

7

キョロキョロ見渡して

8

発見したものは・・・??

 

パパさん

9

しがみついて、すきスキ攻撃

パパさんの手を追いかけてクルクル

 

もちろんママさんのこともだぁ~いすき

10

 

 

ホーランドロップ うさ吉くん

11

 

おりこうさんなので、爪切りもすぐに終わりました

12

のほ~ん…とまったりタイム

 

…と思いきや

13

 

ぴょんぴょ~ん

14

 

こんなに楽しそうにはしゃいでくれて

もうれしい

15

大満足なうさ吉くんでした

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram