スタッフブログとお知らせ

2015.05.22.金曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB こじこじくん 漣くん 蘭丸くん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ こじこじくん

1

 

何かを探しているこじこじくん

2

そこはすべるよー

 

3

いい感じの場所を見つけると

4

まさかの・・・のびぃぃぃい

おくつろぎタイム突入

しかも、撮影を始めてまだ数分。。。

5

こ~んなにリラックスして撮影したうさちゃんは

こじこじくんが初

大物なこじこじくんでしたっ(*^^)v

 

 

ホーランドロップ くん

6

 

お洋服を着ても全く嫌がらないくん

7

右向き~左向き~~とポーズを決めてくれました

くるんっと方向を変えたら・・・あれ??

8

9

袴がこいのぼりさんにあたって

お尻の所がめくれちゃった

くんは気づいてなくて、ドヤ顔

10

ちょっぴりお茶目さんなくんでした(^O^)

 

 

ホーランドロップ 蘭丸くん

11

 

蘭丸くんも、まずは探検

12

 

蘭丸く~ん!うしろにこいのぼりさんがいるよぉ

13

振り向くと。。。

14

こいのぼりさんが大きくて、

蘭丸くん固まっちゃった

 

まだ蘭丸くんにはちょっと怖かったかな??

15

お写真も爪切りもがんばった蘭丸くんでした(^O^)

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram