スタッフブログとお知らせ

2015.04.25.土曜日

甘えん坊は次男坊

今日は、看板3兄弟を順番に

サークルで遊ばせてあげよーっと

 

もちろん1番長男 JONYくん

(JONYくん…お外で遊ぶよ

IMG_0670

。。。。。

あまり乗り気じゃない・・・かな・・・

。。。と、いう事は。。。。。

お次は 次男 LEONくんの番

IMG_4105

おしりフリフリぴょんぴょんぴょん

スタッフりーなが近づくと。。。

IMG_4082

LEONくんの落ち着きがなくなり・・・ジタバタジタバタ

スタッフりーなのおめめはハートマーク

IMG_4078

LEONくんとりーなの間には誰も入れな~い

りーなが離れると。。。

LEONくん大騒ぎ

IMG_4106

 超甘えん坊の次男坊です

IMG_4115

LEONくんが遊んだあと、

あまり乗り気じゃなかったJONYくんを見ると。。。

IMG_8515

完全に寝てます

。。。と、いう事は。。。。。

最後は 三男 虎太郎

こたちゃぁん、お外で。。。。。)

IMG_8029

はいっすみませ~ん

 

さてとっ

お店もOPENしたし、みんな頑張るよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram