スタッフブログとお知らせ

2015.03.21.土曜日

うさぎ 専門店 でました❢『ツインズ』

今日は〜土曜日

12時オープン

 

DSCF4034

2月7日うまれの 男の子♂ と 女の子♀

 

DSCF4042

お顔も~

DSCF4057

模様も~

DSCF4067

遊ぶ姿も、うりふたつ

 

 

・・・ということで・・・

九州うさぎCLUB またまたやっちゃいます

2羽、同時お迎えの方には・・・

DSCF4073

詳しくは、店頭にてスタッフにお尋ねください

 

 

昨日、九州うさぎCLUBに王子様がやって来ました

DSCF4015

名前は『ゴンザレスくん

もーすぐ1歳

3月27日がお誕生日なので、お母さんが作ったそうです

で、お家でも毎日王冠をかぶってるんだって~

今日は、そのままの格好で爪切りにやって来たゴンちゃん

お顔をゴシゴシしたら大変なことになっちゃった

DSCF4007

 

ご来店お待ちしてまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram