スタッフブログとお知らせ

2015.03.14.土曜日

久しぶりの登場!!

今日のブログはレオン君に登場して

もらいたいと思います!!

レオンくーーん

 

IMG_8162

 

………たそがれているのでしばらくお待ちください

(しばらく待ちました

ではではもう一度、レオンくーーん

IMG_8160

 

名前を呼ぶとすぐに

近づいて来てくれたレオン君

ホントにホントに甘えん坊さんです

 

IMG_8161

 

こんな風に大きなお顔を

乗せては何回も甘えてくるんです^m^

可愛いですね~

 

IMG_8157

 

うっとりまったり

こんなお顔をされると何回も

なでなでしてしまいますね

完全にノックアウトされました

 

 

お店ではレオン君だけでなくJONY君、虎太郎くんも

皆様のご来店をお待ちしております

ご来店された際はぜひぜひ声をかけてあげてください

 

IMG_8164

 

以上、研修生一真でした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram