スタッフブログとお知らせ

2015.03.06.金曜日

ひな祭り☆メイちゃん&ユキちゃん

九州うさぎCLUBのひな祭り

 

ホーランドロップのメイちゃん(*^。^*)

1

 

「メイちゃん!ドレスよく似合うねー

と言うと

2

振り向いてくれるんです

 

メイちゃんにもとっても可愛い

女の子特有のアレが・・・

3

か、かわいすぎぃ

 

お店ではとってもおとなしいメイちゃん!

だけど、お家だと・・・??

IMG_5928

うんうん

IMG_5934

えっ?!!痛くないの??

IMG_5889

かなりお転婆さんなメイちゃん

アタックは危ないから、ほどほどにね

 

 

続いて~

ネザーランドドワーフのユキちゃん!

1

 

ユキちゃん!桜キレイでしょ?(*^。^*)

2

見慣れないから、ちょっと怖いかな?

 

3

怪しくないから、もうちょっと近づいてごらーん

 

4

あっ!!これはおいしくないから、

食べないでねー(;一_一)

5

・・・

6

おいしくないよーって

言ったのにー

 

実はダイエット中のユキちゃん

ちょっとずつがんばろーねっ

 

以上!!

メイちゃん&ユキちゃんでした

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram