スタッフブログとお知らせ

2015.02.28.土曜日

糟屋郡から爪切りに来てくれたノワールくん

先日爪切りに来てくれた

ブラックオターのノワールくん

 

IMG_4970

 

イケメンなノワールくん

爪切りが終わった後お洋服を着て

写真撮影をしました

 

どんなお洋服なのかというと

 

IMG_4988

 

ウシさん柄の可愛いお洋服なんです

さらに背中にはミルクも付いてるんです

 

IMG_4965

 

 

IMG_5031

 

とっても似合ってるよ

背中のミルクはどうするの??

 

IMG_5030

 

背中のミルクは大好きなママのところに

お届けするみたいです

 

IMG_4963

 

ノワールくん、ママのところに向かって

ミルクをお届け中です♪

ちゃんと出来るかな?

 

IMG_5023

 

ママのところにちゃんと届けられることが出来て

たくさんなでなでしてもらえたノワールくんでした

また遊びに来てね

 

以上、研修生一真でした

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram