スタッフブログとお知らせ

2015.03.02.月曜日

大分県から爪切りに来てくれた 海斗くん&紫音くん☆

先日、大分県から爪切りに来てくれた

海斗くん&紫音くん

1

2ぴょん仲良く並んで

 

先月海斗くん・紫音くん2羽一緒にお迎えされたんですよ

2

海斗くんの方が数日だけお兄ちゃん

 

ぴょんぴょん遊んでいるとを発見

3

パパママじゃないよー

チーフだよ!!

4

えっ泣かないで~(>_<)

 

5

切り替えが早い海斗くんでした

 

続いて、弟くんの紫音くん(*^_^*)

6

お迎え時は紫音くんの方がドキドキガチガチ

体重も海斗くんより軽かった!!

けど、今ではとってもやんちゃさん

海斗くんよりも大きく成長

 

7

初めての場所でもへっちゃら

走り回って・・・

8

海斗くんの次に撮影したので

においがあったのかなー

 

でも、ほりほりはしないでねー

が布を引っ張ると

9

「ぼくの海斗くんだぞっ!!」と勝負開始?!!

 

2羽とも爪切りはとってもおりこうさん

お家からお店まで約2時間半

移動が大変だけど、また来月きてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram