スタッフブログとお知らせ

2015.02.27.金曜日

山口県から来てくれた うーたん&もふくん&Marronちゃん

先日爪切りに来てくれた

うーたん&もふくん&Marronちゃん

 

うーたんともふくんは山口県から

Marronちゃんは博多区から

 

3ぴょんの飼い主さんは姉妹!!

みーんな一緒に来てくれたので

とってもわいわいにぎやかでした

 

まずは・・・Marronちゃん

1

ピシッとポーズを決めてくれたMarronちゃん

 

だけど・・・

2

うーたん&もふくんとは別に暮らしている

ママさん&Marronちゃん

もふくんと浮気を目撃して・・・

316-680x510[1]

ちょっとすねちゃったかなー?

 

続いて…もふくん

4

ちょっと緊張気味

 

だんだん慣れてくると

5

そこは飛べないよー

 

遊びたい盛りのもふくん!!

に・・・

6

あそぼっ!!のおねだりしていました

 

ラストは…うーたん

7

とっても食欲旺盛

キャリーの中でもモグモグ…

 

うーたんはのポケットが気になって

8

 

9

おやつのおねだりかなー

 

 

せっかくみんな集合したから・・・

みんな並んで~

10

Marronちゃんはうーたん&もふくんと初対面?!!

ちょっとドキドキ

 

11

もワタワタ

とっても自由な3ぴょんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram