スタッフブログとお知らせ

2015.02.19.木曜日

宗像市から爪切りに来てくれた ぱむくん☆

先日、宗像市から爪切りに来てくれた

ぱむくんです

1

 

とってもおりこうさんで

すぐに爪切りが終わった ぱむくん

 

ママさんがご褒美を出す音がすると・・・

2

身を乗り出して、わくわく

 

3

とっても幸せそうにモグモグ

ぱむくん、よかったね~

 

・・・けど

4

すぐに飽きちゃったぱむくんでした

 

実は、ぱむくん・・・

2回目のブログ登場なんですよ

前回と比べて、体以外にも成長してました

それは・・・

5

ふわふわ~な頭の毛!!

前よりも、少しツンツン

(後ろ姿がくんに似てるカモ…)

 

このツンツンが可愛すぎて

ついつい見ちゃう

6

ジーーー

7

どんどん可愛く成長している ぱむくん

来月はどんな風に成長しているか

楽しみです

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram