スタッフブログとお知らせ

2015.02.05.木曜日

LEONくん登場★

宇美町 の優しいパパと美人ママにお迎えいただいた

トトくん

 ととパパ

トトくんパパは、九州うさぎCLUB 看板 LEON くんの大ファン

・・・・・と、いうことで、

トトくんパパのご要望にお応えし

今日は、LEONくんブログ登場パチパチパチ

DSCF1950

九州うさぎCLUBLEONくんは、

いつもこの位置

ピクリとも動かず、ジッとこちらを見つめるのが日課

近づくと・・・

DSCF1955

すごく騒がしくなります

DSCF1957

手をだすと・・・

DSCF1961

くんくんくんくん・・・・・匂いで判断

 

得意技は・・・

DSCF1971

仰向け

誰に抱っこされても、仰向け抱っこでうっとり

(ただし女性に限る

DSCF1974

DSCF1975

何分たっても、この体勢

 

おやつ大好き何でも食べるLEONくん

DSCF2010

ししか貰えないけど・・・大満足

DSCF2013

ホントに落ちそうなほっぺしてるLEONくん

 

最近のLEONくんは・・・・・

ワンパク盛りまっただ中

DSCF1995

撮影台にのせると・・・・

何かを狙う鋭い視線

・・・・・と、

そのとき

DSCF1999

何度も撮影台に戻すけど・・・繰り返し脱走

元気な元気なLEONくんでした

 

~おしまい~

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram