スタッフブログとお知らせ

2015.02.02.月曜日

東区から爪切りに来てくれたピルヨちゃん☆

昨日、爪切りに来てくれた

Pirjo  Amarone(ピルヨ アマローネ)ちゃん

お家では「ピルヨ」って呼ばれてるらしいです

 

1

おりこうさんにしたら、すぐ終わるよー

 

チョキチョキチョキ…

爪切りが終わったら、健康チェック

2

歯を食いしばって我慢我慢

 

お次は体重測定!!

今月は・・・

3

・・・秘密です

 

とーってもおりこうさんに爪切りを終えた

ピルヨちゃんのキャリーには

4

こーんなに可愛い名札が

 

ピルヨちゃ

爪切りおつかれさま

5

 

換毛期のピルヨちゃんのお背中は・・・

6

模様が出来て、まるでカメさんの甲羅みたい

 

8

換毛期にしか見れないカメさんだね

来月の爪切りのときには

キレイになってるかなー??

来月楽しみにしてるよ(*^_^*)

7

どうなってるかなワクワクだね

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram